Instagram 加藤ローサさんのインスタだよ!|アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子の使えるブログです。脱毛エステはミュゼがおすすめ…とか、アラサーにオススメしたいコスメはアヤナス♪…とかこのスイーツはいっぺん食べた方がいいかも!などなどアラサー女子が気になるアイテム・情報をダラダラ書いてます。大阪の話題もありありだよ!

kaetenx

Instagram 加藤ローサさんのインスタだよ!

今日は加藤ローサさんのインスタの話
前回はDAIGOさんのインスタのお話しでした。

今日は美しさにビックリ!という
加藤ローサさんのインスタのことです。

インスタはもともと画像とか動画が主体なので、
芸能人の方の情報発信には向いているかもしれません。

キレイな方とか、イケメンとか・・・。

ファンにとっては普段の顔を見られるので
とってもいい媒体かもね!

でも一般人の方もドキッとするくらい
素敵なインスタもあるんです。

インスタ 検索してみてね!

さて、加藤ローサさん。
rosa


 実は前回お話ししたDAIGOさんとダイハツのCM共演しますよね!

加藤ローサさんがお母さんの役。
といいますか、

実際も結婚していて2児の母なんです。
旦那さんはサッカー選手の松井大輔さん。

子育てしてしているお母さんのインスタも
同年代のお母さんの励みになるかもね!


加藤ローサさんは
イタリア人のお父さんと日本人のお母さんというハーフ。

女優やモデルとして活躍!
結婚情報誌ゼクシィのCMとかは
チョー話題になったよね!

2004年頃の動画だよ!


ちなみにゼクシィの公式HPはコチラ



 ⇒ ゼクシィ縁結びカウンター

 ⇒ 恋するように、自然に出会う恋活・婚活イベント『ゼクシィ縁結びPARTY』


今日はこれからお出かけします!
ウキウキ~ 
2016年06月11日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アラサー女子~ひモテちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます