DAIGOがインスタ紹介!よろいくうぃっしゅ!|アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子の使えるブログです。脱毛エステはミュゼがおすすめ…とか、アラサーにオススメしたいコスメはアヤナス♪…とかこのスイーツはいっぺん食べた方がいいかも!などなどアラサー女子が気になるアイテム・情報をダラダラ書いてます。大阪の話題もありありだよ!

kaetenx

DAIGOがインスタ紹介!よろいくうぃっしゅ!

DIGOのインスタだよ!
 

DAIGOがインスタはじめたらしい!

DAIGO

 DAIGOです!インスタはじめました!よろしくうぃっしゅ!
s.ameblo.jp/daigoblog 

DAIGOのインスタを見てみた。

あぁ~ ホントに北川景子さんと
結婚したんだなぁ~  って 感じ。

一緒に仲良く ツーショットの投稿。
うらやましいですね!
digo

DAIGOのコメントが面白くって

「とうとう我慢できなくてインスタはじめました!笑」

これって、北川景子さんとの一緒にいる様子を
公開したかったのかもね!

不倫騒動が相次いでいる中

素敵な ご夫婦 お幸せにね

Instagram

 の芸能人ランキングで話題に上がっているらしいです。
 
大変失礼なのですが、
知らなかったことがわかりました。

DAIGO って 本名の  大湖(だいご)

だったんですね!

 

さて、奥様の北川景子さん。

実はカラコンを購入したときに
あっ!これイイかも!

って かっちゃんたんです。

北川景子さんがモデルのカラコン。

アイコフレ っているワンデーカラコン。

660be69b54e555c730b268a0a7a3bfbf

このカラコンなんです。

北川景子さんって目ヂカラ ありますよね!

カラコンのチカラもプラスされていると思うんですけど、
特に彼女の場合は 目ヂカラ バツグン!

私はコチラのカラー ブラウン系のカラコンを
購入しました。
f524faee48a5ba875051e8e342412bd0


メイクとカラコンで雰囲気ががらりと変化するの女性♪

よろしかったら
あなたもいかがでしょうか?

⇒  
北川景子さんのカラコン アイコフレ

ワンデータイプだから使いやすいですよ!
2016年06月10日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アラサー女子~ひモテちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます