マックの裏メニュー期間限定発売!|アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子の使えるブログです。脱毛エステはミュゼがおすすめ…とか、アラサーにオススメしたいコスメはアヤナス♪…とかこのスイーツはいっぺん食べた方がいいかも!などなどアラサー女子が気になるアイテム・情報をダラダラ書いてます。大阪の話題もありありだよ!

kaetenx

マックの裏メニュー期間限定発売!

裏てりやきマックバーガー
裏チキンフィレオ
裏ダブルチーズバーガー

これがマックの裏メニュー 期間限定!
6月15日からスタートらしいですよ!


それぞれ裏メニューのご紹介・・・を

まずは~『裏てりやきマックバーガー

ぴりりと辛いハラペーニョをスライスした照り焼きの甘さと
ぴりり噛んでクセになるという味らしい。


ワタシ的にはこれを早く食べてみたいと思うなぁ~

次は 『裏チキンフィレオ
チキンフィレオにクリームチーズがプラス。おれがかなり濃厚らしい。
さくさく感と濃厚チーズのマッチングはいかに。。。



酸味のあるオーロラソースっていうのがイイかも。


3番目…『裏ダブルチーズバーガー
100%ビーフパティが2枚。
チーズ+ベーコンなんて贅沢すぎる!
がっつり食べたいときにはこれ1個でOKかもね!


夜食には・・・無理かもしれないけれど、腹ぺこのときには
これかもね!

ワタシ的には・・・ポテトとオレンジ100%ジュースでキマリかも♪


マクドナルドさんもいろいろと巻き返しをねらっている・・・。
マックに限らず、期間限定商品は消費者(私もそうですね)

のココロをくぐって、売上が上向きになると言うから驚きです。

今回のマック裏メニューはトッピング付きらしいですよ♪
2016年06月09日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アラサー女子~ひモテちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます