紙兎ロペ~毎日見てますよ!|アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子の使えるブログです。脱毛エステはミュゼがおすすめ…とか、アラサーにオススメしたいコスメはアヤナス♪…とかこのスイーツはいっぺん食べた方がいいかも!などなどアラサー女子が気になるアイテム・情報をダラダラ書いてます。大阪の話題もありありだよ!

kaetenx

紙兎ロペ~毎日見てますよ!

ロペ 
紙兎ロペ見てますか?
毎朝の日課。
ちょいと早起きして

7時前にTVの前に座ると
紙兎ロペが始まる!

ここ何年になるでしょうか~

ロペのファンです。

正確に言うと アキラ君のファンです。

 main@2x


紙兎ロペって最初は映画館でデビューしたんです。

それが 話題となって フジテレビで 毎朝やってる



ロペの まぁ 何と言いますか
マッタリ感というか

ほのぼの感がたまりません。

特にお気に入りなのは
アキラ先輩のおうちがいいんです。

こちらのYouTube動画、
とってもばからしいやりとりが良いんです

ブロッコリ カリフラワー ひじ ひざ  って ははは



このアホらしいやりとりで
1日のスタート!

モチベーションがアップしますよ!


ちなみに



ロペの DVD 購入しています・・・・・。

アホらしい か・・・・・。

いやいや ロペのツイート

結構あるんですよ!






2016年06月07日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アラサー女子~ひモテちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます