ローストビーフと赤ワイン|アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子の使えるブログです。脱毛エステはミュゼがおすすめ…とか、アラサーにオススメしたいコスメはアヤナス♪…とかこのスイーツはいっぺん食べた方がいいかも!などなどアラサー女子が気になるアイテム・情報をダラダラ書いてます。大阪の話題もありありだよ!

kaetenx

ローストビーフと赤ワイン

ローストビーフと+赤ワイン=父の日

父の日のプレゼントを考えていました。

いつものようにネットで探していたら

おッ!

ローストビーフかぁ~。

発見したサイトがこれ!

 ⇒ ローストビーフのたわら屋

t-01

 思わず見てしまいました!

 特選黒毛和牛ってイイじゃないですか!

 で ↓ のバナーをみたら

  赤ワインセット を 発見!  
 t-12-wine

 4種類の赤ワインから選べるようですよ!
 
 ローストビーフ300g+赤ワイン(ドメーヌ・ド・ガラン)
 ドメーヌ・ド・ガランは深いルビー色。カシス、シナモンなどの香りが豊か。
 マッタリとした味わいでエレガントなワイン とか。・。
 set01

 こちらはザブトン肉300g+赤ワイン(カベルネ・ド・ラルジェル)
 カベルネ・ド・ラルジェルは果実の香りや香ばしいバニラの香り。
 完熟した果実の濃厚な味わいで長い余韻を楽しめまる。らしい・・
 set02

 静岡そだちサーロイン500g+赤ワイン(コトー・ド・ノワレ)
 牛肉の最上級部位のサーロイン使用。
 コトー・ド・ノワレエレガントで豊かな赤い果実のアロマ。
 カベルネ・フランという品種100%使用なので果実味が熟してるらしい・・
set03

 まだまた、ワインのお話しとか・・
 
 ローストビーフのお話しとか・・

 あるのです。

 でも 手っ取り早く

 たわら屋さんのホームページに行った方が
 イイかもよ!

 よだれが出てくる
 ローストビーフのサイトは

 こちら ⇒ ローストビーフのたわら屋

ws_main


 クラウンメロンとの組み合わせ 牛タンローストビーフ
 ギフト券もありますよ!








2016年06月04日| コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アラサー女子~ひモテちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます