アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子~ひモテちゃんブログ

アラサー女子の使えるブログです。脱毛エステはミュゼがおすすめ…とか、アラサーにオススメしたいコスメはアヤナス♪…とかこのスイーツはいっぺん食べた方がいいかも!などなどアラサー女子が気になるアイテム・情報をダラダラ書いてます。大阪の話題もありありだよ!

kaetenx

女性のための就活支援「ジェイック女子カレッジ」20代女性は必見!

こちらのサイトとお友達です♪
ジェイック女子カレッジのサイト!20代女性のための就職支援サイトです。
就活女子には必見サイト♪無料で研修が受けられるよ!

バリア機能が発揮されないと…。

 
バリア機能が発揮されないと、体外からの刺激が原因で、肌荒れが酷くなったり、その刺激から肌を防護しようと、皮脂が大量に分泌される結果となり、べたべたした状態になる人も結構多いです。
多くの場合、シミは新陳代謝のため皮膚表面まで持ち上げられる形になって、遠からず消失するものなのですが、メラニン色素が誕生しすぎると、皮膚に残ってしまうという結果になりシミと化すわけです。

肌荒れ治療の為に病院に出向くのは、若干おどおどするとも考えられますが、「何かとケアしてみたのに肌荒れが快復しない」とおっしゃる方は、即座に皮膚科に行ってください。
敏感肌に関しては、生まれたときからお肌に与えられているバリア機能が落ち込んで、正しくその役割を果たすことができない状態のことで、諸々の肌トラブルへと発展することが多いですね。
肌荒れを治したいなら、効果が期待できる食物を摂取して体の中から克服していきながら、体の外部からは、肌荒れに効果的な化粧水を有効利用して修復していくことが不可欠です。
img_01

肌荒れ阻止の為にバリア機能を保持し続けたいなら、角質層全体に潤いを維持する働きを持つ、セラミドが入れられている化粧水をうまく使って、「保湿」を行なうことが大切だと考えます。
肌がトラブル状態にある場合は、肌ケアは敢えてしないで、生まれながらにして秘めている自然治癒力をアップさせてあげるのが、美肌になる為は是非とも遵守したいことになります。
中には熱いお風呂の方が断然いいという人がいるのも理解できるのですが、過度に熱いお湯は肌にとっては何一つ良いことがなく、肌の保湿成分と呼ばれている脂分を瞬く間に奪うことになるので、乾燥肌の重大な素因になると言われています。

乾燥している肌に関しましては、肌のバリア機能がフルに働かないため刺激に弱く、肌の柔軟性がなくなったり、しわが生じやすい状態になっているので、ご注意ください。
本当に「洗顔を行なうことなく美肌になりたい!」と願っているなら、思い違いするといけないので「洗顔しない」の本来の意味を、間違いなく会得することが要求されます。
「美白化粧品に関しましては、シミができた場合だけ用いるものというのは間違い!」と腹に据えておいてください。
常日頃のメンテナンスで、メラニンの活動を鎮静化して、シミが出にくいお肌を保つようにしてください。

敏感肌だったり乾燥肌のお手入れで頭に入れておくべきは、「肌のバリア機能を補強して盤石にすること」だと断言できます。
バリア機能に対する手当を真っ先に手がけるというのが、原理・原則ではないでしょうか。
痒い時には、眠っている間でも、我知らず肌を爪で掻きむしってしまうことがあるはずです。

乾燥肌の人は爪を切るように心がけ、よく考えずに肌を傷めることがないようにしたいです。
アレルギー性体質による敏感肌なら、医者に診てもらうことが絶対必要ですが、生活スタイルが要因の敏感肌というなら、それを良化したら、敏感肌も治ると言っても間違いありません。

肌が乾燥することにより、表皮層からも水分が奪われると、角質が通常より剥がれなくなり、厚くなってしまうことが知られています。
そうした状態になると、スキンケアにいくら精進しても、重要な成分は肌の中まで浸透しないので、効果も期待できないと言えます。
コメント:0Edit

Instagram 加藤ローサさんのインスタだよ!

今日は加藤ローサさんのインスタの話
前回はDAIGOさんのインスタのお話しでした。

今日は美しさにビックリ!という
加藤ローサさんのインスタのことです。

インスタはもともと画像とか動画が主体なので、
芸能人の方の情報発信には向いているかもしれません。

キレイな方とか、イケメンとか・・・。

ファンにとっては普段の顔を見られるので
とってもいい媒体かもね!

でも一般人の方もドキッとするくらい
素敵なインスタもあるんです。

インスタ 検索してみてね!

さて、加藤ローサさん。
rosa


 実は前回お話ししたDAIGOさんとダイハツのCM共演しますよね!

加藤ローサさんがお母さんの役。
といいますか、

実際も結婚していて2児の母なんです。
旦那さんはサッカー選手の松井大輔さん。

子育てしてしているお母さんのインスタも
同年代のお母さんの励みになるかもね!


加藤ローサさんは
イタリア人のお父さんと日本人のお母さんというハーフ。

女優やモデルとして活躍!
結婚情報誌ゼクシィのCMとかは
チョー話題になったよね!

2004年頃の動画だよ!


ちなみにゼクシィの公式HPはコチラ



 ⇒ ゼクシィ縁結びカウンター

 ⇒ 恋するように、自然に出会う恋活・婚活イベント『ゼクシィ縁結びPARTY』


今日はこれからお出かけします!
ウキウキ~ 
コメント:0Edit

DAIGOがインスタ紹介!よろいくうぃっしゅ!

DIGOのインスタだよ!
 

DAIGOがインスタはじめたらしい!

DAIGO

 DAIGOです!インスタはじめました!よろしくうぃっしゅ!
s.ameblo.jp/daigoblog 

DAIGOのインスタを見てみた。

あぁ~ ホントに北川景子さんと
結婚したんだなぁ~  って 感じ。

一緒に仲良く ツーショットの投稿。
うらやましいですね!
digo

DAIGOのコメントが面白くって

「とうとう我慢できなくてインスタはじめました!笑」

これって、北川景子さんとの一緒にいる様子を
公開したかったのかもね!

不倫騒動が相次いでいる中

素敵な ご夫婦 お幸せにね

Instagram

 の芸能人ランキングで話題に上がっているらしいです。
 
大変失礼なのですが、
知らなかったことがわかりました。

DAIGO って 本名の  大湖(だいご)

だったんですね!

 

さて、奥様の北川景子さん。

実はカラコンを購入したときに
あっ!これイイかも!

って かっちゃんたんです。

北川景子さんがモデルのカラコン。

アイコフレ っているワンデーカラコン。

660be69b54e555c730b268a0a7a3bfbf

このカラコンなんです。

北川景子さんって目ヂカラ ありますよね!

カラコンのチカラもプラスされていると思うんですけど、
特に彼女の場合は 目ヂカラ バツグン!

私はコチラのカラー ブラウン系のカラコンを
購入しました。
f524faee48a5ba875051e8e342412bd0


メイクとカラコンで雰囲気ががらりと変化するの女性♪

よろしかったら
あなたもいかがでしょうか?

⇒  
北川景子さんのカラコン アイコフレ

ワンデータイプだから使いやすいですよ!
コメント:0Edit

マックの裏メニュー期間限定発売!

裏てりやきマックバーガー
裏チキンフィレオ
裏ダブルチーズバーガー

これがマックの裏メニュー 期間限定!
6月15日からスタートらしいですよ!


それぞれ裏メニューのご紹介・・・を

まずは~『裏てりやきマックバーガー

ぴりりと辛いハラペーニョをスライスした照り焼きの甘さと
ぴりり噛んでクセになるという味らしい。


ワタシ的にはこれを早く食べてみたいと思うなぁ~

次は 『裏チキンフィレオ
チキンフィレオにクリームチーズがプラス。おれがかなり濃厚らしい。
さくさく感と濃厚チーズのマッチングはいかに。。。



酸味のあるオーロラソースっていうのがイイかも。


3番目…『裏ダブルチーズバーガー
100%ビーフパティが2枚。
チーズ+ベーコンなんて贅沢すぎる!
がっつり食べたいときにはこれ1個でOKかもね!


夜食には・・・無理かもしれないけれど、腹ぺこのときには
これかもね!

ワタシ的には・・・ポテトとオレンジ100%ジュースでキマリかも♪


マクドナルドさんもいろいろと巻き返しをねらっている・・・。
マックに限らず、期間限定商品は消費者(私もそうですね)

のココロをくぐって、売上が上向きになると言うから驚きです。

今回のマック裏メニューはトッピング付きらしいですよ♪
コメント:0Edit

紙兎ロペ~毎日見てますよ!

ロペ 
紙兎ロペ見てますか?
毎朝の日課。
ちょいと早起きして

7時前にTVの前に座ると
紙兎ロペが始まる!

ここ何年になるでしょうか~

ロペのファンです。

正確に言うと アキラ君のファンです。

 main@2x


紙兎ロペって最初は映画館でデビューしたんです。

それが 話題となって フジテレビで 毎朝やってる



ロペの まぁ 何と言いますか
マッタリ感というか

ほのぼの感がたまりません。

特にお気に入りなのは
アキラ先輩のおうちがいいんです。

こちらのYouTube動画、
とってもばからしいやりとりが良いんです

ブロッコリ カリフラワー ひじ ひざ  って ははは



このアホらしいやりとりで
1日のスタート!

モチベーションがアップしますよ!


ちなみに



ロペの DVD 購入しています・・・・・。

アホらしい か・・・・・。

いやいや ロペのツイート

結構あるんですよ!






コメント:0Edit
Copyright © アラサー女子~ひモテちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます